老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|ご相談急増。

日中は夏の気配、暑いです。

犬舎はクーラーで快適です^^

今日も朝からお客様がたくさん来てくださっています。

デジタル掲示板に国道のアスファルト温度は45℃以上の表示が出ていました。

路面温度の表示、ワンコの散歩の目安になるのでは^^

気温は20℃後半、この時期で45℃超え。

真夏の温度は60℃を軽く超えるでしょう。

つらい季節がやってきます。

細心の注意が必要です。

オリンピック開催の反対・賛成で熱くなっています。

結構 感情的な意見が多いなと感じます^^

オリンピックは利権がからみ金儲けだからやめろという人まで。

これはコロナ問題とは関係ない話で昔から言われていること^^

ミソもクソも一緒にすると話になりません^^

可能なら開催すればいい、無理ならやめればいい。

反対派・賛成派が互いに責め合うのは愚かな行為^^

感染拡大、医療崩壊、第5波は避けなくてはいけません。

ただ都市部の繁華街の人出、結構大変な状況に見えますが・・・。

国や自治体の政策も重要ですが個々の意識が一番重要。

感染しない・させないという強い意識が大事です。

ご相談・お問い合わせが非常に多く今日はメールも含めて7件のご相談。

ワンコの事ならお気軽にご相談ください。

貸し切りドッグランの御予約もかなりの数 頂いています^^

ワンコ達^^

今日は保育園に常連ワンコのかんたろう君が来てくれました^^

たくさんのワンコ達に混ざって走り回って遊んでいます。

楽しく社会化!!

社交性、観察力、適応力を身につけるには躾なんかより経験が一番!!

安全に経験を積むことができる保育園!!

安心安全なワンコ達がお出迎え^^

日本愛犬愛護協会・老犬ホームあん には0歳児から超シニア犬までがそれぞれ年齢に応じて幸せに快適に暮らしています。

ありがとうございました。