老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|守る!!

すがすがしい朝です^^

夜から雨、明日は1日雨。

貴重な晴れです。

週末は御予約が多いです。

密にならないように時間調整をして皆様に来ていただいています。

朝のニュース、日本へのサイバー攻撃の数は凄いです。

ウイルス感染で業務を妨害し金銭を要求する連中。

実際に支払いに応じた企業は32%、平均額は1億を超えます。

悪事を働く連中、あの手この手で社会を脅かします。

ただでさえコロナウイルスで大変な時に。

ウイルスから身を守る、会社を守る、社会の大きな課題です。

あんの飼い主様や全国の愛犬家の皆様から温かいお気持ちをいただいています。

自分のワンコだけでなく あんの子全員に温かい思いを向けてくださる飼い主様方が多く癒されます。

ワンコ達のケア介護は1日1日変化もあり大変です。

そんな時に温かいお言葉やメッセージをいただくと疲れも飛んでいきます^^

ワンコ達^^

シニア犬のケア介護の難しさ、痛感しています。

同じ犬種であっても個々に症状は違います。

加齢の速度や認知症の進行具合、食欲のムラや体力の変化。

日々変わります。

昨日まで出来ていたことができなくなる、という事も起こります。

「犬が好き」だけでは到底対応できません。

獣医先生などたくさんの方のサポートが必要です。

有資格者のプロフェッショナルのスタッフ陣をそろえている 老犬ホームあん

毎日の経験の積み重ねでスキルアップしています。

ワンコ達の平穏な日常生活を守ります^^

ありがとうございました。