老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|毎月52頭!!

曇り空の朝でした。

天気は回復傾向^^

コロナは拡大傾向、大阪では緊急事態宣言に休業要請か。

東京オリンピックの開幕まで100日、IOCは「確実に開催される」と。

開催できるならしてほしいです。

開催できる状況になってほしいです。

日本愛犬愛護協会・老犬ホームあん、京丹波町ケーブルテレビ放送が土曜日に決定しました。

昨日は町の担当者さんとミーティングでした。

新たな挑戦にもすごく興味を持っていただいています。

20日には京都府の担当者さんとミーティング。

自治体とも連携しながら頑張っていきます^^

ワンコ達^^

保育園のビンゴ!!

あんの子達は毎日 穏やかに安定した日々を送っています。

確実に外に出て仲間たちと自然の中でゆっくりする時間があります。

オンとオフがある生活、良い刺激を感じながらの生活です。

個人的にワンコのトレーニングは興味がありません。

あんの子達は躾もトレーニングもしません^^

だから皆賢いです^^

埼玉県知事、「殺処分0に到達させる」と目標を宣言。

2009年から10年で殺処分数は9割減と、それでも犬猫合わせて622頭が。

9割減で622頭、2009年度の基準になる数字がめちゃくちゃです。

毎月52頭が理由もなく「存在」するだけで殺処分。

埼玉県だけで・・・。

皆が安心して生きられる社会を目指して。

ありがとうございました。