老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|信じられない

穏やかな天気ですが夕方は雨の予報。

信じられません。

大阪 南でカニのオブジェが破壊されたと、他にも提灯を破られたりと。

なんとも心のない行為、信じられない こういうアホがいるんですね。

皆が大変な時に、絶対捕まえてほしいです。

コロナ感染者数が激増中、また宣言が出るのか。

4月、狂犬病予防接種で動物病院にもたくさんの飼い主さんが集まります。

コロナが完全に落ち着くまでは分散接種を呼び掛けた方が良いのでは、と思います。

狂犬病予防接種は義務ですが日本の現状を考えると少し猶予期間があっても問題ないと思います。

老犬ホームあん では獣医先生&スタッフさんたちが機材持ち込みで検診をしてくださるので密はなし^^

安心&安全です。

老犬ホームあん から里親さんのもとに行ったワンコ達も^^

譲渡した後もしっかりサポートします!!

ワンコ達^^

誰が悪いのでもなくコロナがすべて悪い。

コロナの危機的状況の中での聖火リレー、華やかなはずのイベントのはずが悲壮感が漂っています。

果たしてオリンピック・パラリンピックの行方は・・・。

変異株、コロナも生き残りに全力です。

負けてたまるか、ワンチームで立ち向かうしかありません。

with コロナなんて言葉もありますが、それは無理ではないかと思います。

大阪では医療非常事態宣言が。

緊急事態宣言・医療非常事態宣言・まん延防止措置・・・・言葉ばかりが増えていきます。

緊急事態宣言解除後に入学式なども各地で行われていました。

やはり人が動くとコロナも動くのか、個々に気を付けるしかありません。

国が、自治体が、と文句ばかり言っても意味がありません。

気を付けます。

ありがとうございました。