老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|ひとのこと

いい天気で暖かいです!!

今日はお泊りワンコが来てくれています^^

平日も週末も関係なく年中忙しくさせていただいています。

本当にありがたいです。

教育機関、自治体との連携も。

24時間365日休みはありませんが全然大丈夫!!

やる気満々、素晴らしいスタッフ陣に支えられています。

温かいお気持ちの方々の支えられています。

ただただ感謝です。

人の温かさに触れることができる日々、感謝とともにいろんなことを考えます。

何か恩返しができないか?温かい気持ちをつなぐ事。

私たちが出来ることはワンコ達に皆様の温かいお気持ちを届けることだと思います。

あんの子達にはもちろん、命のリミットがある保護犬達にも。

ワンコ達の笑顔であふれるホームにしていきます。

つまらないこと、どうでもいいことに気を向けている時間はありません^^

元衆院議員の2度目の不倫騒動なんて^^

お好きにどうぞ^^

メディアも「離婚しない方向」と報道、アホみたいな報道に笑います^^

もっと大事なことの報道お願いします。

ワンコ達^^

プロ野球、楽天のオコエ瑠偉選手に向けた差別ツイート・・・。

何の目的でこんなことをするのか疑問です。

「人間 暇になるとろくなことをしない」と言われます^^

昔よく言われました「人のことを言うな、自分のことをしっかりしろ」って。

ありがとうございました。