老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|58頭!!

おはようございます。

晴れてます^

暑さがぶり返し、夏が復活しています。

池江選手の復帰戦、見事に組で1位!!

タイムは自身が持つ日本記録に2秒ほど届かず。

50mで2秒がどれぐらいの差なのかわかりませんが、1位って凄すぎます!!

ネットニュースを読むだけで鳥肌^^

やれば出来るという勇気をもらいました!!

復帰戦勝利、おめでとうございます!!

中国では3歳の我が子にジャンクフードを食べさせ続けて38kg超の体重に。

目的は動画配信で稼ぐために・・・。

なんとも情けない親です。

最近 なんでもSNSネタにする人が増えているそうです。

目を背けるような動画や写真も平気でアップするとか。

物事の分別がつかなくなっているのか、品格を大切に^^

承認欲求がそんな行動を後押しするようです。

万人が観るSNS、ほっこりできる、つい笑顔になれるようなものが良いです^^

イマイチなユーチューバーも過激に走ります。

イケてるユーチューバーはやはり楽しい動画が多いようです^^

あん の動画や写真もワンコ達の普段の様子を^^

ワンコ達^^

プロ志望の高校球児の合同練習会が甲子園で^^

コロナの影響を大きく受けた選手たち、ハツラツと頑張っていたようです^^

夢に目標に向かって頑張ることはいいことです。

出来ない理由、やらない理由を探してしまいがちですが、まずはやってみるという挑戦魂は大事です!!

頑張ります!!

8月も明日で終わり、今月はお客様が来られなかった日が1日だけありました^^

ほぼ365日お客様が来られます^^

今月の御入所、お泊りやトリミング、ランに遊びに来てくれたワンコは58頭!!

今日明日も4頭の御予約です^^

ありがとうございました。