老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|定時・定休

おはようございます。

昨日は曇り空、今日はしっかり降るようです。

九州では大変な事態に、年々降り方が激しく。

これから台風もやってきます。

また強烈なものが来なければいいのですが。

都知事選は小池氏が圧勝。

対抗馬なしの状態でした。

N国の人、れいわの人、全く話にならず・・・予想通りでした。

二人合わせても70万票、小池氏の5分の一以下。

N国の人の得た4万票、多いとみるか少ないとみるか。

もはやお騒がせな、時の人ではなく過去の人になった感が。

現職強し。

アメリカ大統領選は現職危うし。

トランプ氏の「コロナは99%無害」発言、再選をあきらめたのか?

老犬ホームあん、朝からなかなかのハードです^^

朝4時過ぎに起床ですぐに仕事が始まります。

今日は一息ついたのが7時半、急いで朝食^^

スタッフさんたちがいつもよりも早めにランに出してくれています。

雨が降り出す前に、臨機応変な対応^^

マニュアル不要のワンコのケア^^

24時間体制のホームならではの早朝スタート^^

定時というもがありません。

定休日も^^

ワンコのケアに昼も夜もありません。

それが「老犬ホーム」の仕事です^^

ワンコ達^^

メジャーの田中選手、打球が頭部に直撃。

痛々しい映像でした。

球が大きく跳ねたのでまだよかったです。

検査は大丈夫なようですがトラウマの影響が心配です。

1寸先に何が起こるかわかりません。

「今を生きる」今を大切にワンコ達と!!

ありがとうございました。