老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|ロン 虹の橋を渡りました

先週の月曜日、ロンが虹の橋を渡りました。

かなりの高齢だったロン、よく頑張りました。

ヘルニアで歩けないと診断、走れるまで回復。

食欲旺盛で優しいロンでした。

以前は噛み噛みもあったようですが穏やかな性格に。

ギリギリまでランに出てご飯を食べて、自力で犬舎まで戻ってきていました。

ロン。

頑張り屋さんのロン、ありがとう。

息子のチュウは先に旅立ちました。

今頃は再開して一緒に遊んでいると思います。

飼い主様からも温かいお言葉を頂きました。

ロンのお嫁さん、ミックは頑張っています。

ありがとうございました。