老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあんブログ

良い天気です。

暑いです。

明日から雨の予報、強く降るそうです。

暑さに低気圧、交互にやってきます。

ワンコの体調管理が難しいです。

宮城県上空に未確認物体があると。

自衛隊も気象庁も不明と、何でしょう?

危険なものでなければいいのですが。

北朝鮮が暴走を始めました。

つまらないことを。

日本では一人のオッサンの浮気報道、つくづく平和だな~と。

人の家の問題、社会で騒ぐことではありません^^

そろそろ人の不倫で騒ぐ国を卒業せねば^^

この週末もたくさんのワンコが来てくれます。

お迎えにも行きます^^

ワンコ達^^

みらん、足の裂傷は完治しましたが・・・。

別の場所を自傷、下半身が麻痺しているためのストレスか。

自傷のケアは非常に難しいです。

ただすごく懐いてくれていて笑顔を見せてくれます。

寝たきりワンコ、認知症のワンコ、いろんなワンコのケアしています。

ありがとうございました。