老犬ホームあん|犬のおしゃれ

老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

blogはワードプレスを使っています。

急に書き込みが出来なくなって困り果てました。

応急処置で何とかアップできますが明日は本腰を入れて対応しないといけません。

苦手な分野、苦手と言ってもやるしかない。

ほっといても誰もやってくれません^^

今夜から雨の予報、明日は1日雨です。

ワンコ達の休息日になりそうです。

自然の中で自然体でのんびり過ごしているあんファミリー。

ハイブランドがペット用の香水を出しているという記事。

何の目的でつけるのか??謎です。

人間側の自己満足を埋めるためだけで犬にとってはデメリットはあってもメリットなし。

個人的な思いです、好きな方は気になさらないでください。

10万を超えるブランド服を着て数万円の香水をつける必要があるのかな。

犬のおしゃれは自然体!!

私個人の考えを述べているだけです^^

笑った記事「生まれ変わったらなりたい犬種」アンケートを40代男女に。

結果は1位が柴犬2位が秋田犬という結果。

生まれ変わったらなりたい犬種、まじめの考えすぎて まったく浮かびません^^

あんファミリー^^

来週は新人さんの御予約を頂いています。

一斉検診もあります。

週末はクリンのオペ、順調で1週間の入院で伸びる可能性も。

頑張ってほしいです。

ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました