老犬ホームあん|頭のいい人・悪い人

今日はボランティアさんが来てくれました。

すごく頑張ってくれました!!

定期的に入っていただきます^^

お泊りワンコにトリミング、ご面会にフリースクール、とたくさんの方が来てくれました。

クリンの応援に常連のワンコ達が^^

ハードな1日、大阪のホームドクターのもとにワンコも連れていきました。

採血、レントゲン、エコー、点滴に内視鏡までしていただきました。

幸い大きな問題は見つからず、生検の結果待ちとなります。

ふと自分の時間が欲しいな~何て思う時がありますが よく考えると自分の時間なんて大したことはしません^^

自分の時間=暇

暇は嫌いです、暇はストレスがたまります^^

今 時間があり好きなことをしてもいい状況になったら「寝る」か「映画を見る」くらいしかないです。

2時間あればできる事、その程度です。

本と映画が好きです、本を読む時間がないので最近は聞いています。

便利なものがあります、YouTubeでは頭のいい人の講義などを聞きます。

無料で勉強できるツール、素晴らしく役に立ちます!!

頭の悪いオッサンが近所の犬をハサミで切りつけた事件が。

吠えられて腹が立ったと鼻や耳をハサミで切りつけたと、バカなオッサンがまた一人。

思い切り噛んでやればいいのにと思いますが そうなると犬が責められることになります。

ワンコも怖かったでしょう、オッサンにはしっかり罰を与えてほしいです。

あんファミリー^^

ほぼ毎日病院に行くような感じです。

先生方に助けていただいています。

イレギュラーなことに対応するにはスタッフさんたちの力が必要です。

日本愛犬愛護協会・老犬ホームあん のスタッフ陣はおそらく日本一!!

助けてもらっています^^

大谷選手、トリプルスリーもほぼ確実と!!

漫画の世界を超える活躍です。

ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました