老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|小さな夢^^

遠くでゴロゴロと雷が鳴っていました。

音に光、凄いエネルギーです。

今日は新人さんのお迎えに病院にとハードスケジュール。

明日もたくさんのワンコ達が来てくれます。

この暑さ、小刻み睡眠では堪えます^^

9時間ぐらい通して寝てみたい、小さな夢です。

早朝3時過ぎに起きてすぐに我が家のワンコ達をランへ、寝起き数秒でランです。

こんな1日のスタートを送っている人も少ないかと。

汗かきなので尋常でない汗が出ます、見た目はすごく働いているように見えます。

あんファミリー^^

パリ五輪のスタッフを対象に身元調査、約5000人が除外され、このうち約1000人は妨害やスパイ行為の疑いがあったという、恐ろしい事です。

高校野球では地方大会で、スタンドでの動画撮影やSNSへの動画の投稿を禁止する動きが広がっているらしく、なかなか取り締まるのは難しいでしょう。

誹謗中傷、悪意ある投稿はいけません。

ありがとうございました。