老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|22℃

今日も暑い、雨はなかったです。

昨日のような雷雨も困りますが晴れも困ります。

10分ほどのスコールが欲しい^^

熊本のブリーダーもどきのオッサン、ピットブルなど20頭以上の犬が逃走。

必要な届け出もしていない、パトカーを殴って公務執行妨害で逮捕。

このオッサンが逮捕されて犬達を世話する人間はいるのかな?

体操女子の選手の報道が続いています。

オリンピック出場辞退の処分を受けています、そっとしとけばと思います。

今日も新人さん、お迎えに行きました。

後ほどご紹介!!

暑い暑い夏、エアコンが効いた部屋で昼寝をしているワンコ達を見ると癒されます。

室温設定は22℃、快適です^^

あんファミリー^^

毎日汗だく、たらたらと流れ続けます。

ワンコは汗をかけません、足裏に少しかくくらいなので熱を発散できません。

人間よりも暑さに弱いです。

十分気を付けないといけません。

ありがとうございました。