老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|40万円

徐々に梅雨の気配が消えています。

夏の気配が強くなってきました。

日中のランタイムは最短モードに切り替えます。

ウンチを拾いながら動画と写真を撮る時間はありません。

ワンコ最優先の季節がやってきました。

昨日の新人さん、飼い主様のお話通り全く食べません

しばらく様子を見るしかない。

自宅でも食べないとの事、環境が変わればなおさらです。

難しい事がいっぱいです。

お預かりさせていただくワンコの情報は非常に少ないです。

1日1日 看ていきながら情報を得ていきます。

もちろんご契約時に飼い主様から情報の引継ぎはさせていただいていますが 環境が変わることでこれまでの行動にも変化が出ることが多く現場で見て得る情報が1番有効となります。

各スタッフとの意見を突き合わせ「その子」の最新データーを作っていきます^^

先日 犬を袋に入れて窒息死させた元ブリーダーの男、2年で3000万円以上売り上げていました。

罰金は40万、、、、これじゃ同じ輩はいくらでも出てきます。

一人のジジイが年間1500万円以上の売り上げをあげれることが大きな問題です。

犬を売りさばき売り物にならない犬は処分する、その罰は罰金40万。

世界に恥じる内容です。

あんファミリー^^

今日は2頭の新人さんです。

超大型犬に超高齢ワンコ。

後ほどご紹介!!

ありがとうございました。