老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|暗い時こそ穏やかに!!

予想よりもいい天気でした、冷え込みもなし^^

今日は御予約がいっぱい、たくさんのお客様^^

時間をずらし密にならないようにスケジュール管理。

ネットニュースでは「オミクロン」「新規感染者」などの文字ばかり。

その中にある残念な事件、暗いニュースばかりです。

高校野球、春の選抜出場校が決まりました。

無事に開幕できるように祈ります。

中国のオリンピック開幕、1週間を切りました。

盛り上がる報道は一切なし。

アスリートの皆さんは頑張ってほしいです。

アスリートの食事は全てハイテクロボットが、雪を降らすために数十発のロケット弾を雲に打ち込む、降った積雪はわずか1㎝。

選手村はコロナ対策で厳重な管理、監視カメラに警察の厳しい警備。

軟禁状態の選手村、すべてはコロナのせいです。

ネガティブなニュースばかりで気持ちが沈みがちになります。

私達は自然とワンコ達に癒されています^^

ワンコ達^^

立てこもりの男、医師らに謝らせたかったと。

残忍な犯行、命を落とされた医師の方のご冥福をお祈りいたします。

自分を制御できず自制心を失う大人が多いです。

電車内で注意されキレる、執拗なあおり運転、今回の事件、被害者に落ち度がないのに怪我を負わされ命を奪われ。

厳罰を望みます。

こんな時こそ穏やかな心で乗り切りましょう^^

今日もご相談の御電話が3件、来週お迎えに行きます。

ご相談だけでもお気軽に!!

ありがとうございました。