老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|サッと撮りました

雨です。

写真動画は撮れていません。

2枚目の写真のワンコ、我が家の長男 ショクです。

初めて愛護センターから来た子、保護犬リーダーです。

山の中に兄妹で捨てられていたところを保護されました。

当初センターの獣医さんとの話で 足が1本欠損している子を引き取り予定でしたが 急遽 手に負えない子がいると^^

センターに行くと一直線に走ってきたワンコ、センター名 元気 でした。

懐っこい保護犬ちゃん、驚きました。

超賢くて優しくて良い子です!!

面倒見の良いショク君です。

ショクに続き保護犬ちゃんを保護し続け後輩が100頭近くになっています^^

夕方 土砂降り、気持ちいいくらい濡れました。

あんファミリーは数回に分けてランタイム、ケアをしっかりするために数頭ずつランに。

サッと撮れた子だけ、すいません。

雨降りは大変です。

あんファミリー^^

今日もamazonを通じてギフトという形でフードの御寄付が届きました。

送ってくださった方がわかりませんが、温かいお気持ちに心から感謝いたします。

明日も1日雨マークです。

うんざりです。

ありがとうございました。