老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|改善

涼しい日が続いています。

老犬ホーム、ドッグホテル、ご予約でいっぱいになってきました。

一時お預かりを停止する場合があります。

夏休みの御予約も埋まってきています。

ご縁に感謝です。

パソコンの不具合で昨日はブログのアップができませんでした。

改善の兆しはなく原因不明、、、

今日もアップできない写真が多数あります。

非常に困っています、iPadで出来ないか試していますが なんせ写真の枚数が多いためスペックがついていけない感じ。

しばらくブログは難しい状態が続くと思います。

ご了承ください^^

不登校の子供へのNGワード5つ、という記事。

そういうもんではないのにな~って思います。

枠にはめた考え方から大人は抜けられない、マニュアル対応に意識が向きやすい。

こう言うと子供はこういう反応をする、という前提の下でチョイスされたNGワード に意味があるのか?

子供をひとくくりで考えているのかな。

犬も子供も個性があり個々に全然違います。

何を言うか、何を言わないか、も大事、静かにそばに寄り添うだけも大事、黙って聞くだけも大事。

あんファミリー^^

明日以降もブログは綱渡り状態になります。

パソコンの買い替えも考えていますが写真の問題以外は何もない、、、

何とか改善を目指して頑張ります。

ふと 写真の代わりに動画に今よりも力を入れてもいいかな、とも考えています。

試行錯誤しながら最善を目指し改善を^^

ありがとうございました。