老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|不手際

今日は福井県までお迎えに、保護犬ちゃんは避妊手術に、大忙しでした。

新人さんも保護犬ちゃんも無事にホームに戻りました^^

昨日は大阪市内の病院でオペ、週末前ですでにヘトヘトです。

明日明後日は強烈なご予約ラッシュ!!

ふたを開けてみないとどうなるか分からないようなスケジュールとなっております。

申し訳ございません、不手際がほぼ確実に発生します、先に謝っておきます^^

ワンコ達の介護ケアが最優先、こちらは不手際はありません。

ガザやウクライナでは子供や女性も戦火にさらされ命を落としています。

飢えにさらされています。

ニュースで現地映像が流れるのを見ながら晩御飯を食べている自分がいます。

きれい事かもしれませんが争いのない世界に、と思います。

映像の中で背中に装備を付けた軍用犬の姿も、、、、

争いの原因は突き詰めれば権力者の欲です、愚かなことです。

あんファミリー^^

アメリカの少年、SNSのチャレンジ企画で激辛チップスを食べて亡くなったと。

いろんな原因が重なったのでしょうが気の毒です。

テレビではいまだに大食いや激辛チャレンジを流しています。

この手の番組は見ません。

何が面白いのか全く分かりません、腹立たしくも思います。

楽しく見られている方、申し訳ございません。

個人的な意見です^^

ありがとうございました。