老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|優しさの連鎖

今日も1日雨が降りました。

朝から病院にも行きました。

雨の中でもお客様がたくさん、ありがとうございました。

今年に入り虹の橋を渡ったワンコの飼い主様ご家族がお礼に、と来てくださいました。

わざわざ子供さんも一緒に、大きな大きなご寄付も頂きました。

「これからもサポートしていきます!!」と嬉しいお言葉もいただきました。

皆さんカフェでゆっくりしてくださいました。

旅立ったワンコの思い出も話して、、、

体力の低下がみられる子のご家族様も御面会に、寝ている子を見て皆さん温かい笑顔、温かいご家族でした。

「家ではできないことをしてもらって本当に感謝します」と温かいお言葉を、お土産もいただきました。

温かいお気持ちの連鎖、そのお気持ちをワンコ達へ繋げます^^

「ちゃんと寝てますか」「腰は大丈夫ですか?」皆様のお気遣いでやる気が倍増します^^

毎日が必死ですが優しさにふれると元気が湧きます。

この人と出会えてよかった!!と思える幸せ^^

今日のブログは撮っておいた写真です、週間予報で雨が多いときは多めに撮っています。

ただ動画はほとんどなしです、心苦しですが、、、

あんファミリー^^

命の現場、寿命を操作することは神以外できません。

穏やかな時間を過ごせるように夜も昼も関係なく介護ケアを。

体力もメンタルもやられそうになる時もあります。

24時間 気の抜けない介護ケア、そんな中で頂く人の思いやりは心にしみます^^

明日も虹の橋を渡ったワンコの飼い主様が遊びに来てくれます。

ご縁に感謝です^^

明日は動画も写真もアップできるかな?頑張ります!!

ありがとうございました。