老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|寒波襲来

昨夜は思ったほど冷えませんでしたが 今日は気温が上がりません。

ようやく冬が来た感じです。

まだ寒さに慣れていないのでランの時間は短めにします。

寒い中 あん の元保護犬ちゃん達が大集合してくれました。

みんな雑種、野犬の子達^^

怖がりさんが多いですが あん では怖がり封印で遊べる子ばかり^^

他のワンコと一緒に遊び社会化ばっちり、皆よい子です。

この子達も孫のような存在!!

暗いニュースが多い中 大谷選手が1年を通じて素晴らしい活躍を。

日本人選手が世界一のスーパースターに!!

人格も非の打ちどころのない正真正銘のスーパースター!!

アメリカでは「地球人ではない」との噂があるくらいです^^

1000億円以上の契約に腕時計は60万円くらいのもの、これも評価が上がることに^^

今日も新人さんが来てくれました。

認知症のワンコ、かなりパワフルワンコです^^

後ほどご紹介!!

ワンコ達^^

急激な寒さ、大きな気温の変動です。

大きなワンコ、チビッコワンコの動画は撮れませんでした。

早めに犬舎に戻してあげる必要があったので。

寺田心、3歳から子役で活躍!!

彼も15歳、目標は獣医師だそうで、保護施設を作ることだそうで、応援します!!

ありがとうございました。