老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|成長の機会。

暑かったです、猛烈に!!

まるで真夏。

お客様も沢山、初保育園ワンコや里親会あん のワンコ達も大集合!!

新人さんのお迎えは大阪市内まで、明日ご紹介!!

トライアル中だった笑君&ラックも本譲渡になりました。

皆様 ランで遊んでカフェでゆったり、ワンコも嬉しそうな笑顔。

初保育園に来てくれた元保護犬ちゃんのテン、1日ですごい成長。

飼い主様も変化に大喜びでした。

犬は成長を続けます。

飼い主は成長をする機会を与えてあげることが仕事^^

諦めるのは簡単、ワンコの人生をあきらめないで頑張らないと。

そこは責任があるポイント^^

今日はリョウマ、コタロウ、パク、ポンタ、の初顔合わせ。

それぞれの性格を見て「大丈夫」と思い挑戦、大丈夫でした^^

性格を見抜く、自信あります^^

ワンコ達^^

まだまだ残暑厳しくエアコンはフル稼働。

これからさらに厳しい季節に、朝晩は暖房・日中は冷房というエアコン泣かせに。

飼い主様 犬舎に入ると「めっちゃ涼しい!!」と驚かれます。

快適犬舎です^^

ありがとうございました。