老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|動物の命も守る。

暑かったです。

今日もたくさんのお客様でした。

新人さんも来てくれました。

明日ご紹介!!

熊本市の愛護センター、保護猫が増えてSOS。

収容キャパをはるかに超えているようです。

愛護団体さんも頑張っているようです。

殺処分だけはやめてください。

火山噴火で非難している方々が一時帰宅、病気の老犬が家にいると、、、、

猛暑の中 病気のシニア犬が飲まず食わずだと思うと心苦しいです。

移動できる距離なら避難所を開設するのに。

日本愛犬愛護協会・老犬ホームあん、西日本豪雨の際は避難所を開設しました。

福島原発事故で残され命を落としたワンコ達がよぎります。

災害時、一緒に避難できるように、病気のワンコやシニア犬のサポートも考えないと。

官民一体で有事の際は動物たちの保護を行うシステムが必要です。

行政は人命第一で動きます、動物取扱業者が協力して動物の命を守れれば。

ワンコ達^^

保育園を利用してくれたワンコの飼い主様からご寄付^^

すごい効果がある!!と嬉しいお言葉も^^

どうやったらこんなに変わる?と^^

私達は特になにもしません。

ワンコ達で楽しく学びあうだけ。

本来群れで生きる犬、仲間同士で成長します^^

老犬ホームあん の犬の保育園好評です!!

ありがとうございました。