老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|気象・気性・希少。

不安定な天気が続きます。

昨夜もすごい雷雨でした。

最近の気象の激しさには恐怖を感じます。

人の気性も激しくなっています。

繰り返し報道される安倍元総理の悲報。

犯人以外の誰かを責めるつもりはありませんが、防げた凶行。

悔いが残ります。

岡山の演説の場にも行ったようですが警備の隙が無かったようで犯行を断念したとか。

奈良でも後ろを警戒する人が一人でもいれば、と思うと非常に残念です。

平和ボケという言葉で警備を非難する記事も。

小沢一郎氏の発言「長期政権が招いた事件」と、この人は何だろう?

命奪われた事件まで選挙に利用するのか、、、

世界各国からも弔電が、あの狂気のプーチンでも、、、

小沢さん、情けないです。

今日のお客様、13組30名近い方が来てくださいました。

ラブラドールの新人さんも^^

お電話でのご相談も4件、御入所決定が2件です。

フリースクール体験イベントも盛況、お子様もすごく喜んでくださいました。

現在 老犬ホームあん では興味本位の御見学は一切お断りしております。

1日1日、一生懸命頑張っているワンコ達が暮らすホーム。

犬は自分たちの部屋に知らぬ人が入れば皆興奮します。

怖がる子もいれば吠える子もいます。

この暑い季節は特に休息の時間は大切です。

ワンコ達の安定した生活と飼い主様の安心を守る義務を背負っています。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ワンコ達^^

保護犬ちゃんのアリスがトライアルに出る日。

二度目のトライアル、昨日 シャンプーも済ませておめかしアリス^^

アリスは愛護センターでは「動かない犬」と言われていました。

超がつく怖がりさん、センターの方も「あんで過ごさせてあげたい」と。

あん に来て弾けました^^

本当に良い子です。

今日から約1か月のお泊りのカーズ君、あんの元保護犬ちゃん。

ビビりちゃんでしたが今では人にも慣れて犬友も^^

世界一値段の高い犬、チベタンマスティフ 3億7千万円!!

希少価値がありこの値段、アホみたいです。

一方で殺処分される犬達がいます。

人間の身勝手です。

ありがとうございました。