老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|また来ます!!

今日も御予約でいっぱい^^

シニアワンコの御相談、カフェにラン、トリミングに保育園!!

沢山のワンコ達^^

良い天気!!

人と犬の笑顔あふれる場所^^

ヘトヘトです^^

フリースクールあん、イベントの感想で「また来たい!!」という子供さんの声。

非常にうれしいです^^

次回のお問い合わせも数件いただいています。

「これをしてください」と行動を強制するのでなく、犬も子供も互いに感じあい触れ合う時間。

言葉の通じない分 心のコミニケーションが必要になります。

犬には人間の思いが伝わります。

「気を遣う」事の楽しみ、伝わったときの喜びを感じてみんな笑顔に!!

「また来たい!!」と思えることが一番。

新幹線で犬と一緒に座席に座る実証実験が行われました。

犬好きの私にとっては嬉しい事!!

ただアレルギーのある人や 犬が嫌いな人、怖い人もいます。

トラブルになり矛先が犬に向いてしまうことは心配です。

グリーン車のようにドッグ車として独立した空間にしてほしいです。

今日のドッグランのお客様、すごく喜んでくださいました。

「また来ます!!」と!!

個人的に思う、これからは貸し切りドッグランの時代^^

本当にゆっくりできます^^

保育園に飼い主様、効果が出て喜んでくださっています。

送り迎えは大変ですがワンコのため、皆さん頑張られています^^

「また来ます!!」と帰られました^^

カフェは14時でまさかの売り切れ、、、ディナーのお客様もお二組!!

今日も素敵なご縁に感謝です!!

ワンコ達^^

木更津看護学院で大量の自主退学者が。

1年生の4割の生徒が自主退学、パワハラが原因と。

教員、指導者によるパワハラが多いです。

時代錯誤な指導者は不要です。

将来ある若者の人生を自己満足な圧力をかけて潰していることに気づかなければ。

職業、立場で「自分は偉い」と勘違いする輩が多いです。

先の国を背負ってくれる若者、がんばって!!

ありがとうございました。