老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|犬猿の仲!!

お昼前から本降りの雨です。

午前中のラン 2回は出れました。

お泊りワンコも来てくれています。

明日明後日と新人さんの御予約もいただいています。

谷本 広島市議が航空会社と釧路警察を訴えたと。

マスク着用拒否、機内から降ろされたようです。

離陸も1時間以上遅れたそうです。

機内にいたほかの方々がお気の毒です。

「マスク着用はコロナ茶番」と、市議が言う言葉か^^

マスク着用を拒否する権利があると、、、残念なおっちゃん^^

この人が広島市民のために働いてくれるとは思えない。

茶番市議^^

保護活動を支援してくださる方がチャリティーイベントを行ってくださいます。

老犬ホームあん を支援してくださいます。

温かいお気持ちの感謝いたします。

ワンコ達^^

今日は大雨の予報だったので写真や動画は多めに撮っていました。

ふとネットニュースに見慣れたワンコが^^

野菜守るワン! モンキードッグに2頭、の見出し。

篠山市に認定されたモンキードッグのチャコ、柴犬9歳の女の子。

最近も遊びに来てくれた常連ワンコ、モンキードッグの訓練をしているとはお聞きしていましたが認定されたとは!!

チャコちゃん、飼い主様 お見事です!!

ありがとうございました。