老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|過去・今・未来、責任を持った生き方。

今日は曇り空、寒いです。

東京でも雪、事故が相次いでいます。

都会は雪になれていません。

テレビの映像は大したことなさそうに見えますが、雪のために大混乱です。

コロナの拡大、すごいスピードです。

自治体、政府、大混乱です。

新規感染者数の増え方が凄いです、オミクロンの感染力の凄さなのかな。

気を付けるしかありません。

成人式もひかえています、心配です。

昨日来てくれた新人さん、問題なく元気に過ごしています^^

今日もご相談の御電話で日程は未定ですがお預かり枠の御予約もいただきました。

良縁に恵まれています、ご縁に感謝です。

午後からは2022年の初取材!!

多くのテレビ・新聞・雑誌に取り上げていただいています。

京丹波町ケーブルテレビでも特集を組んでいただきました。

今回の取材、出来上がったらご紹介します^^

ワンコ達^^

犬達は今を生きています。

自分の力で頑張っています。

いつも見習わないと、と思っています。

過去にとらわれ、先の不安に悩むことなく、過去でも未来でもなく

「今を生きる」。

人に寄りかからず自分の力で頑張る、人に寄りかかれば人のせいにします。

人に寄りかかり上手くいかなかった時 人の責任にします。

自分の人生の責任者は自分^^

ありがとうございました。