老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|逮捕

今日は久しぶりの晴れ^^

ゆっくりワンコ達とランで過ごせます^^

GW、家で過ごす人が多いようです。

こんなGWはこれまでありません。

感染者数も東京でも1000人越え、各地で増加しています。

都知事、コンビニでの酒類の販売にまで話が、全く感染拡大とは関係ないと思いますが。

なすすべがない状態になっている感じが・・・。

「県外ナンバーの車」を撮影する報道がまた始まりました。

新幹線や飛行機の予約率は結構高いようです。

車の移動よりもはるかにリスクは高くなりますが車の県外移動についての報道が多いです。

大事なことを伝えてほしいです。

レディーガガさんの愛犬を盗んだ連中が逮捕、警察へ届けた女も逮捕と。

やっぱりグルだった。

悪事はばれます^^

ワンコ達^^

プロ野球観戦で騒ぐ連中、注意した警備員に暴行を。

こやつも逮捕。

こういう連中が一番問題、県外ナンバーの車よりもよっぽどたちが悪い。

29歳の男、年齢は大人ですが中身はガキンチョです。

政府、知事、有識者、コロナ対策も皆で上げ足の取り合い状態になってきました。

こうなってくるとコロナの思うつぼ。

ありがとうございました。