老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|88%

おはようございます。

昨日は不安定な天気、夕方は雷がゴロゴロ。

幸い雨は降りませんでした。

自然の恵みの雨も降りすぎると大災害に。

緊急地震速報の誤報がありました。

ドキッとはするでしょうが自然が相手の予報、難しいのは当然。

謝罪は必要ないのでは。

地震が起こらなかったなら良し、として。

逆の誤報のほうが困ります。

アベノマスクの配布断念と^^

ただすでに用意されているマスクの行方は?

業者への支払いはどうなるのか?

アンケートではアベノマスク「使っていない」が88%!!

国会審議中に本を読んでいる先生も・・・。

英語の勉強^^勉強熱心な先生です^^

コロナも豪雨災害も他人事では困ります。

ワンコ達^^

二刀流の大谷選手の第一号!!

見事なホームラン^^

イチローさんを超えるセンス^^

投げてもすごい、凄い若者です!!

人の見てないところでの凄い努力があるのでしょう。

見られていないと思って英語の勉強をする先生。

大きな違い^^

ありがとうございました。