老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|世間

第二弾。

今日は曇り空、涼しかったです。

今日も多くのお客様が来てくださいました。

お土産やトイレシートなどのご寄付 ありがとうございました。

保護犬ちゃんたちも遊びに来てくれました。

御泊りワンコに新人さん、後ほどご紹介^^

お迎えに行ってきました。

土曜日、これまでの感覚では車が少なくスイスイ^^

車、多いです。

あちこちでプチ渋滞に。

世間様が動き出しているのを実感しました。

河井夫妻の買収事件。

パソコンデーターを消していたようですが広島地検がデーター復元。

証拠固めに、これだけ堂々と買収を行っていてばれないと思っていたのか??

大きな後ろ盾があったのではと思ってしまいます。

東京地検特捜部、本格的に動き出しました。

ワンコ達2^^

大井競馬場から馬が逃げ出しました。

無事の戻されたようです。

運河を泳いでいたようで。

「このくそ暑いのに いつもいつも走ってられるか」とでも言いたかったのか。

無事で何より^^

ありがとうございました。