老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|普通の事

早朝から雨でした。

タイミングよく撮れた子の写真と動画をアップします。

夕方から天気が回復、晴れ間も^^

明日以降ようやく普通の日々に戻るかな。

南海トラフ臨時情報に台風10号、自然の脅威です。

新幹線、高速道路、飛行機と影響が出ています。

不安定な天気が続き気圧の変化も激しいので あんファミリーのテンションも低く感じます。

不安定な天気がダラダラと続いています、ウンザリしてきます。

皆さんも台風に振り回され予定の変更ばかりだと思います。

手術を控えているクリン、元気に走る時もありますが休んでいる時間の方が長いです。

生後6か月、本当なら元気いっぱいに遊びまわるのが普通ですが、、、、

彼にとっての普通は「しんどい状態」なのかな~と思うと不憫です。

先天性のためおそらく生まれてからずっと今の状態、楽な状態を知らないから耐えられているのかもしれません。

不安いっぱいですが早くオペをして健康な体になってほしいです。

米不足、普段は何も考えず当たり前に様に食べている米も不足と聞くと急に不安が。

普通の事がいかにありがたい事か。

あんファミリー^^

24時間テレビで恒例のタレントさんのマラソン、荒天が予想される中強行実施と。

お笑い芸人さんが競技場を周回するようです。

現状維持にしがみつくのでなく やめるという決断、変更するという決断も必要な時があります。

時代に適応するには変化が必要です。

上層部が自分の代で変える勇気が出ないのかな^^

大谷選手の今があるのも前例にとらわれず挑んだ結果です。

変化を恐れず前例のない事に挑戦していきます!!

ありがとうございました。