老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|反響

今日も暑い、まだまだ暑い。

省庁や自治体の室温28℃の目安に関する記事を読みました。

20年前のクールビズがスタート、20年前とは暑さが違います。

28℃は厳しいと感じます。

国が定める基準のようになっている感も。

28℃は暑い、辛いと思います。

あんファミリーの犬舎の設定温度は23℃です。

暑くない、ではなく快適を目指しています。

昨日の保護犬ちゃんの病気についてインスタグラムでお願いの動画を公開しました。

たくさんの反響、温かいお気持ちに心から感謝申し上げます。

犬を通じていただいたご縁、大切なご縁です。

今日は新人さんが2頭、ご縁に感謝です!!

あんファミリー^^

明日から月曜日、平常モードに入る方も多いのでは。

楽しい連休だったでしょうね。

いつかは休みを、と思いながら頑張っています!!

ありがとうございました。