老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|今季1番!!

朝から雪、今季1番の積雪10センチほどに。

お昼には解けましたがべちゃべちゃです。

大阪市内までお迎えにも行きました。

新人さんは明日ご紹介。

朝からほとんど気温が上がっていないためランの時間は短めに、要介護の子達は室内でゆっくり過ごしました。

明日は二桁まで気温が上がる予報です^^

写真は撮っておいたもの、動画はありません。

被災地での自衛隊の装備があまりの粗悪で、という報道が。

必要な物は自腹で用意することも多いとか、、、

靴の中は雪が入りビチョビチョだとか、きちんとした万全の装備をしてほしいです。

先日の日航機事故でペット同伴搭乗についての記事が増える中 スターフライヤーは全便で小型の犬猫のみOKに、ただ避難時は機内に置いていかないといけないそうですが。

あんファミリー^^

自立困難な子も土の上なら踏ん張れます。

あまり無理はできませんが仲間たちと一緒のランでの刺激は良いものです。

その日の調子にもよりますが ギリギリまでランに出れるように^^

ワンコ達 頑張っています!!

ありがとうございました。