老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|頑張れ若者!!

晴れたり雨が降ったり不安定な天気でした。

最近多いです。

今日も病院に、新人さんのお迎えに、お泊りワンコにトリミングワンコ^^

保育園にもたくさんのワンコ達が来てくれました。

28日も新人さんのお迎え、29日はご相談の飼い主様が来てくださいます。

ご縁に感謝です。

老犬ホームあん では他のホームからの転入は基本的にお断りしております。

環境の変化はワンコにとって大きな負担になります。

現場での経験や獣医先生から多くの事を学んでいます。

今日もお昼を過ぎた時間外でも丁寧に教えていただきました。

飼い主様方の御相談から学ぶことも多いです。

シニア犬の介護を頑張られている飼い主様との情報交換、大事な事。

老犬ホームあん、現在生後3か月のパピーから19歳のワンコ達が暮らしています。

小型犬から超大型犬、様々な症状へのケア介護の実績も積んでいます。

認知症のワンコの介護にポイントなどもご相談の際にお伝え出来ます。

御預け入れを勧めることはしません。

必要な情報を必要な方へ。

今朝の番組で「赤ちゃんポスト」について。

切実な理由で求める方がいるなら必要なんだろうな、と思います。

運用の仕方など多くのハードルはあると思いますが、子供最優先で。

優しい社会に発展できるように願います。

ワンコ達^^

病院から戻って来てワンコをランに出していたら自転車に乗った若者が。

「冷やしクリームパンを売っています!!」と。

若者が頑張っていると応援したくなります。

ワンセット5個頂きました。

ま~ま~な値段でした^^

美味しかったです!!

聞けばテレビでも紹介されているとのこと。

でも自転車で売り歩くのは大変です。

頑張れ若者!!

ありがとうございました。