老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|虹の橋を渡ったワンコ達・感謝を込めて。

2021年 虹の橋を渡ったワンコ達。

沢山のワンコ達が旅立ちました。

沢山の笑顔を見せてくれたワンコ達。

ケア介護が大変な時も彼らに癒され頑張れました。

あんの子達、余生を仲間たちと自然の中で、穏やかな時間を過ごしました。

皆立派に生きました。

1枚の写真ですが皆穏やかな良い表情です。

彼らを忘れません。

ありがとう。

皆ありがとう、出会いに感謝します。

私もいずれそちらに行きます、その時は一緒に遊びましょう。

クリオ

f:id:roukenhome-ann:20210118084231j:plain

みずき

f:id:roukenhome-ann:20210118084340j:plain

ダル

f:id:roukenhome-ann:20210121204349j:plain

ネロ

f:id:roukenhome-ann:20210122171638j:plain

モモ

老犬家大阪

チャコ

f:id:roukenhome-ann:20210208085622j:plain

リョウタロウ

大阪の老犬家

ニーナ

f:id:roukenhome-ann:20210220184931j:plain

ジェミニ

クウ

ユキ

ポコ

豆ひめ

モモ

トク

さくら

レーズン

コモ

ベリー

ウメ

モモ

エミル

プー

モン

レオ

コタロウ

ハナ

ショコラ

力丸

ロン

ハチ

はな

ポテト

ぺルラ

ジャック

りゅう

マリン

シナモン

コロ

シャール

ゴン

ナナ

りん

ミッキー

コウタ

もも

小太郎

あられ

セナ

シンバ

ポッキー

チャコ

たろう

もも

ビス

なな

リッキー

ハナ

ポニー

コロン

出会いと別れ、必ずやってくる別れ。

わかっていても辛いです。

どの子も旅立ちは穏やかです。

犬として、犬らしい余生を 老犬ホームあん で。

愛犬と離れるという飼い主様のつらい決断。

同じ飼い主としてお気持ちは十分わかります。

そんな辛い寂しい気持ちを癒してくれたワンコ達の笑顔。

穏やかな表情、自然の中で仲間と暮らす日々にワンコ達も喜んでいました。

離れたところから見守ってくれる飼い主様の気持ちは届いていたと思います。

虹の橋を渡ったワンコの全ての飼い主様から温かいお言葉を頂きました。

自分の子だけでなく他のワンコにも温かいお気持ちを向けてくださる飼い主様。

多くの飼い主様が一緒に過ごした あんの子達にと大きな大きなご寄付を。

賛助会員に御入会いただき支援くださる飼い主様もたくさん。

素晴らしいご縁に感謝いたします。

2021年 皆様の御支援 本当にありがとうございました。

2012年 さらにワンコ達、飼い主様のお役に立てるようにスタッフ一同頑張ってまいります。

どうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください。

ありがとうございました。